ほらもるふぃずむのぶろぐ


東方数学記とそれ以外のサークルブログ
by horamorphism
リンクetc
ほらもるふぃずむホームページ(停滞中)
http://horamorphism.web.fc2.com/

ついったーはじめました。気ままにフォローどうぞ
http://twitter.com/horamorphy

pixivやってます。ほぼROM専だけど……
http://www.pixiv.net/member.php?id=126438

メールはこちら
horamorphism\ゆゆ/yahoo.co.jp


ブラックタロン(数学記でしばしイラストを描いてくれた方のサークルです)
http://rekkauran.blog94.fc2.com/

豆腐しぼり無添加(場の流れで本の製作のお手伝いしてくれることがある方←のブログ)
http://toflice.blog73.fc2.com/
カテゴリ
以前の記事

夏コミ情報

もう当日ですが、一応の告知です

東テ36-a

に、自分はいませんorz

代理をお願いしております。


置いてあるものは、「既刊」です

↓にあると思われる『新編 東方数学記.1』

が15部ほどございます。例大祭と変わらず300円なり!

今回は自分がいないのできっと問題とか出せません。

代理の方をどうぞよろしくお願い致します←
数学でいじめないであげて←

では、改めて皆様にご武運を!

出られなくてすみませんですーorz
[PR]
# by horamorphism | 2010-08-14 01:37 | 東方WORK

申し訳ありません

夏コミ速報

行けなくなりましたorz

見事に用事が入ってしまい……

皆さん代わりに楽しんできてください!

新刊とかを期待していた方々、申し訳ありません('A`)
[PR]
# by horamorphism | 2010-08-12 08:49 | 東方WORK

第7回博麗神社例大祭 告知

例大祭 き38b ほらもるふぃずむ にて

新刊

『新編 東方数学記.1』

発行しますよ!

お値段は300円となる模様です。

ナズーリンと魔理沙の掛け合いで話が進んで行きます。

表紙
c0176380_2355926.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9032338


今回の内容
1 導入
2 数式化を行ってみよう
3 最大公約数 ~ Greatest Common Divisor
4 除法の原理 ~ Principles of the Division
5 ユークリッドの互除法 ~ Euclidean Algorithm
6 不定方程式 ~ Indeterminate Equation
7 問題集
8 あとがき

あらすじの『あ』くらい
魔理沙は、二つの壺を前に……

続きはビッグサイトで!




なんとか原稿仕上がったので、明日入金&入稿してこようかと考えております。

あとはpoplsさんが頑張ってくれることを信じるw

そしてデータに不備が無いかもちぇっくせにゃ←


業者に頼むの初めてだからいろいろしんぱいだー!

とりあえず、100部ほど持っていく予定ですーっ
[PR]
# by horamorphism | 2010-02-27 23:56 | 東方WORK

博麗神社例大祭(第7回)

受かってました!

報告遅くなりまして申し訳ないです(´・ω・`)

えーと、場所は

「き38b」

ですー


新刊は、おそらく前回の「新編東方数学記.0Intro」の続編というか、それを含めての作品

「新編 東方数学記.1」

を頒布する予定です。

余裕があったら製本屋持って行きます←


内容は、そのIntroを持っている方ならわかるかもしれませんが、その話を完結させる程度の内容です。


さー、がんばろー。


詳しいことが確定しましたらまた書きこみますねー
[PR]
# by horamorphism | 2010-02-16 23:22 | 東方WORK

冬コミ2日目お疲れ様です!

今日はありがとうございました!

お陰さまで、1時間20分ほどで完売いたしました←

今回はあまり量を持っていってなかったので、手に渡らなかった方々申し訳ありません!


次回作は今回の内容のようなものになります!どうぞよろしくです!


それと、今回ペーパーを書いてくださった藤やまさん・いろいろ協力してくれたおおかみょん♪さんにも感謝です!


さて、恒例の問題でしたが、やっとこさ正解者を発表したいと思いますw

今まで書いていなくて申し訳ないですー


とりあえず今回分の正答者の発表!

木俣 さん
うりっく さん
長州 さん
Kei さん
シノシノ さん
You さん
Aya さん
Sangyoh さん
Ogi さん
マユキ さん
N さん
qill さん
osaka-man さん
まいこ さん


です!
解答ありがとうございました!
あと、自分名前ちげーよ!って方が居たらどうぞツッコミ入れてください←

さて、3日目参加される方いらっしゃいましたらがんばってください!

今日で終りの方、お疲れ様でした!

では、改めましてありがとうございましたー!

どうぞ良いお年を!
[PR]
# by horamorphism | 2009-12-30 22:29 | 東方WORK


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧